プロフィール

ゆい

Author:ゆい
職業:OL♪
出身:埼玉県
************
遊びに来てくれて有難うございます(。´▽`。)♫♫


☆ブログランキング☆

ランキング参加中です ☆ 応援ヨロシクお願いします ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


☆お買い物☆


コメントありがとう♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム





朝から体が重くて凄くだるくて食欲があまり無いので、おそうめんにしました(*´ェ`*)ボー汗

夏は、こういうさらっと食べれるのはいいなぁ~(o-´ω`-)ウムウム風鈴 コレなら大丈夫♪

至って普通の、おそうめんです・・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチアップロードファイル




めんつゆに、きゅうりのすりおろしたのを、入れましたヾ(●´▽`●)ノ彡アップロードファイル

小さい頃、具合が悪い時に、りんごをすりおろしたのを食べたなぁって思って、

りんごのすりおろしのきゅうり版のつもりデス:∵(;´∀`A)テレ。 金魚蜂みたいダナ顔-はにかみアップロードファイル


今日は、のんびり ごろ~んと、゚+.+.゚. ウト゚+.゚(o´I`o)゚+.゚. ウト゚+.゚+.+.゚・・・・・・・・・・アップロードファイル。。



ランキング参加中です
        応援ヨロシクお願いします
             
    にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

タグ : ごはん

コメント

||・)ゅぃ~腹減った!

やっぱり、違うなぁ~!俺のソーメンと
味は知らないけど・・・
(=v=)ムフフ♪清く正しく美しく~♪

ゅい様に♡。

そうめんって毎回・ぉんなじになっちゃうけん・こぉやってやってみるのも◎だのぉぉぉ♡。
きゅうりもたまにゎぼり②食べずにすりおろしてみる(U◕ฺ㉨◕ฺ)ワン♪。教えてくれてぁりが㌧♡。

後ろの胡瓜にキュウリが刺さってる??とっても気になったよぉ~。
金魚鉢風がいっそう涼って感じで雰囲気出してるね。
麺が綺麗に揃ってて見た目もキレー★

きゅうり良いですね

こんばんわ。
きゅうりすって漬け汁にいれるなんて、おいしそう。
オクラとかでもよさそうですね。
ほんと毎日暑くて、私もやっと明日が休み。
かなりバテバテです。
明日のお昼はそうめんもいいかな。

すご~くおいしそうょ。

ゆいさん
こんばんは~
夏ばてしちゃいましたぁ~、毎日暑いからきをつけてくださ~いね。こんな時はそうめんですね、沢山食べて元気を出してくださいね。盛り付けもとってもおいしそうですね。私も大好きですよ。キュウリのすりおろしねぇ~、うんうん、食べたことないけどおいしそうよね。明日、食べてみよ~~~♪
いつもありがとうね。

ほんと毎日蒸し暑くてバテるよね。。。i-195

おそうめんおいしそう~
夏はシンプルなお料理がいいね!
めんつゆにきゅうりのすりおろしかぁ
ナイスアイデア~^^
入れ物もかわいいe-266
涼しげで暑さも吹き飛びそうです♪

夏バテ?かな?
気をつけて下さいね!
事務の仕事もずーっと冷房の中だから
乾燥するし 冷えるんですよね!

そうめん 涼しげですね
キュウリのすったのん入れたらお味はどう?
さっぱり系かな

そうめん食べたくなっちゃいます^^

暑さにやられますよね・・・。
でも食欲だけは衰えないです、ワタシ。やばいです。

きゅうりをおろした麺つゆ、喉ごし良さそうe-266

どうか、ご自愛くださいませ。

わんわん

ワン~ワン~(こんにちわー

おそうめんの写真がうまい~ワンー
犬もそうめん食べたい><;わぅぅぅ~
機会あれば、私は得意なカップラーメン料理を先生に教えます。
最近、お金はどんどん無くなったんので、
ただ、晩御飯を買いにいきました。(><;わん~
水曜日、病院に健康検察をやりました(新会社のために
検察の結果は「大吉!!。。。w -5㌔減ったw)
ははは^^;

ネットで、「PS]いぬマックのTシャツを発見した。給料をもらったら、絶対に買い取ります!!



私も私も~~~!!!
先週の土曜かな? 土井先生がテレビで紹介してたので、
早速まねしてますの♪
とりあえずキューリバージョンだけ。
今度はトマトバージョンに挑戦しようかなっと。
胡瓜はもっと青っぽい味になるかな?と思ったけど、
全然美味しいよね~。
今日は私も素麺にしようっと♪

調子どうですか?

あたしも、食欲が無かったので
そうめんで過ごしてました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後ろはコメントが楽だ♪言いたいことは大体言ってもらってるあとですからね♪
あ、決して手を抜いてるわけではありませんよ?

楽をしてるだけですから♪

なんつって、生意気言ってごめんなさい。

ほらやっぱり浮いたコメントばかりだとゆいさんも照れるでしょ?たまにはこんな脱力系のコメントでもいいよね?

蒸し暑いですね~。台風の影響で風はあるんだけど、全然涼しくないんですよね。
素麺つゆにキュウリのすりおろし入り。こんな食べ方もあるのか~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体大丈夫??そうめんは夏の定番だけど、オレは好きで1年中食べているかも^^でもこの季節が一番美味しいよね(^^)

おはよ~☆

きゅうりの摩り下ろし!?どんな味なんだろ・・・
さっぱりしてておいしいに違いないヽ(*´∀`)ノ

夏バテしないようにいっぱい食べて、元気つけてね♪

つるつるって

食べれそうだね^^
消化にもいいだろうし♪
薬味がいいかんじだね~☆

やっぱり、体調がすぐれないみたいだね><
そういうときは、あんまり考えすぎずに
ゴロゴロするのは良いことだよ~♪
これでもかっ!ていうぐらい、のんびりしちゃえ( ´∀`)bグッ!

あうう…

ゆいさん、大丈夫ですか?(;.;)
本当毎日憂鬱な暑さで、身体もまいってしまいますよね(TдT)
素麺でも口に出来るならまだ大丈夫かな?
でもちゃんと栄養とってくださいねヽ(´Д`;)ノ
むむぅ~私のお菓子食欲をちょっと分けてあげたいです…ちょっとと言わず殆ど全部でもOKですよ!(^^)v

調子が悪い日でも、ちゃんと素敵な御飯を作ってらっしゃるのがすごいです…でも本当無理しないでくださいね☆

ゆいさん、体調大丈夫ですか?
ここ数日、やたら蒸し暑いですからね。。。
ゆっくり休んでください♪
きゅうりのすりおろし、涼しげでいいですね~。
緑色がゆらゆら揺れていてキレイです(*^_^*)

夏のキュウリは美味しいね^^
そうめんつゆに入れるなんて
Goodです♪

ゆっくり休んで元気になりましたか?
夏バテしないように
しっかり食べて栄養取りましょうね^^

ミョウガと大葉が
いい薬味効かせてるね☆

めんつゆに、きゅうり!
さっぱりしてて、美味しそうですねぇ(゚∇^d) グッ!!
やってみたいです~♪

今日もハンパじゃない熱さでしたね(汗)
具合も悪かったようで、大丈夫っすか??
そうめん食べて、ゆっくり休んで、元気になって下さい。
茗荷良いっすね、美味しそうです^^

ゆいちゃん夏バテかな???大丈夫?
お素麺は、ちょっと具合悪い時でもさらっと食べられていいね!
無理しないで、ゆっくり休んでね~!(*^_^*)

お初です(*´Д`*)

美味しそう&香ってきそう((*´Д`*))くんかくんか
やっぱ女の子は料理出来ないと、ですかね(/ω\)

そうめんいいなぁ。
今年まだ食べてないよ。
ゆいさんのお料理の写真は
食欲を増進させてくれます。

おつゆを最後まで楽しめますね^^
すりおろしきゅうりとは思い付きませんでした~^^
さっぱり系ですね~^^

ゆいさん、今日は会社お休みしたのかな?本当に暑い一日でしたものねーこんな日は冷たいおそうめんを食べてのんびり過ごすのが一番ですよね。きゅうりがとってもきれいで涼しげ~見ているだけで汗がひきます。夏ばてに気をつけてね。今週も後一日、お互い頑張りましょう。

こんばんはー。
今日は暑かったぁ。
ゆいさんは夏バテかなぁ。

素麺いいですねぇ
チュルチュルっていくらでも食べれます。
我が家は素麺好きなので
夏になると週1くらいで素麺食べてま~す。
きゅうりのすりおろしをめんつゆに入れるのかぁ。
今度やってみよう。

ゆいさんこんばんわ(・∇・)ノ
この前は遊びに来ていただき
ありがとうございました。

きゅうりのすりおろし麺つゆって初めて。
見た目もとっても涼しげで、
暑い日にピッタリのメニューって感じ。
そうめん沢山買っちゃったから
今度試してみようかな♪

ではでは、また遊びに来ます。
ゆいさんお体お大事にね。

そうめん~

麺類大好きe-266
夏場は食欲が落ちるので、気がつけば麺類ばっかり食べてますe-274
夏にきゅうりは冷たくって、みずみずしくておいしいですよねv-353
鈴虫のエサになんて贅沢(笑)

ゆいさん身体大丈夫ですか~?
私も今日はあっさりが良くて、
冷やしうどんを食べました!^^
きんぎょばちって・・・可愛い~~!
でも、金魚泳いでたらこわ~~いっ!><
なんちゃって!^^;

少しでも食べて

キュウリ、めんつゆに合いそうですね
すりおろしてあったら素麺食べ終わった後に
そのまま飲めそうですね
ミョウガ好きなので素麺についてると嬉しいです
調子悪くても少しでも食べた方がいいですよね
梅雨も明けてこれから体調にも厳しいですから
体をゆっくり休めてくださいね(^_^)

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

涼しそうでいいねぇ~

つるりと食べれるねぇ~

明日もがんばろ~!

ゆいさん~♪

わぁ~最近ゆいさんと体調が似てる・・(笑)
あたしも食欲とかあまりなくて。夏バテかなぁ。
そうめんなら自然と食べられるね(*´∇`*)
でも↓揚げ物してる!!
アボカドのフライなんて気になるーー!
炒め物も美味しいからきっと美味しいんだろうなぁ~♪

お大事に!

きゅうりをたれに→それGood!
冷たい麺類って野菜不足になりやすいので、これなら風邪によさそうですネ

ぽぽぽちっ

キュウリをすりおろすって考え付かなかった!夏の野菜って体の熱を取ってくれるから、夏ばてにいいんですってね・・台風が来るから?蒸し暑かったですね・・今日はゆっくり休んでね・・

お大事に!

夏バテかな?食欲なくても食べなきゃよけいしんどいからねー
私は夏バテになったら何もする気が起こらないので
ゆいさんみたいに素麺茹でたり
キュウリすったりするのはすごいな~と思います
私の夏バテの時の食べ物=スイカのみv-356
キュウリのすったのは余談ですが
日焼けしてほてった顔をパックすると効果ありますよん

ゆいちゃんこんばんは~
なんだか蒸し暑くてダルダル~
家も素麺やパスタが多いのよ
きゅうりのすりおろしたつゆって食欲そそりそうで
湿度の多いこんな日には良いね!
お風呂に入ってゆっくり休んでね!

今気付いたんやけど
ゆい様はOLなんだ(・0・。) ほほーっ
冷房きいた部屋なんかな??
身体冷やさねーよーになd(-∀-●)

そうめん、、、
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
茗荷が食欲をそそりますのう♪

ゆいちゃん、大丈夫~?夏バテかなぁ?
梅雨が明けたとはいえ、台風の影響で蒸し暑い日が続いているから、体調も崩しやすいよね。
クーラー効いてる室内との温度差も、身体には応えるもんね。
そんなときに、素麺でも、ちゃんと食べようと思うゆいちゃんはエライ!!
香味野菜も一緒に食べてるから、今日ゆっくりすれば大丈夫かな?
無理しないで、ノンビリしてね。
でも、ウトウトはダメよ~。
ちゃんとお布団に入って、早めにお休みなさぁいv-395

めんつゆにキュウリを摩り下ろして入れるの、とっても美味しそう♪
今度食べてみるね~v-290

涼しげだね~。
そうめんのつゆにキュウリをすりおろしたのをいれるんですね。
どんな感じになるんでしょう。
わが家は絶対無理かな。
なにせ娘が大のキュウリ嫌いですから!

おそうめんとっても涼しげだね♪♪♪

きゅうりをすり下ろしたおつゆもいい感じだ(*^-')ノ

オツカレかな!?
今日はゆっくり休んでね(*^-')ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


