fc2ブログ

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
職業:OL♪
出身:埼玉県
************
遊びに来てくれて有難うございます(。´▽`。)♫♫


☆ブログランキング☆

ランキング参加中です ☆ 応援ヨロシクお願いします ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


☆お買い物☆


コメントありがとう♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



                                   “Wednesday, 15 August 2007”


長野の諏訪湖の花火を見に行くのは、初めてだったので凄く感動しました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノはーと3つ

写真はマタうまく撮れなかったケド、凄く綺麗~顔-わーいわーいアップロードファイル 4万発あっという間に感じマシタjumee☆summer

片道5時間もかかって凄く遠いけど、また来年も行きたいなぁ~(*´ー`*)ウットリアップロードファイル


***********************************



昼間の諏訪湖も、凄く綺麗でしたアップロードファイル 日差しが強くて日焼けしたみたいデスヾ(;´▽`A``アップロードファイル

昼間に着いたので、早くからワイワイ、ビール飲んだり、色んなの食べたりしたけど、

写真は、凄くおかしいので省略です・・・(○´∀`○)ァハハ★w。。



夏の楽しい思い出日記でした~~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬*。



スポンサーサイト



テーマ : 夏のお出かけ - ジャンル : 日記

タグ : 花火

コメント

きっれ~~!!

花火がとっても綺麗ですね!i-189
少し見入っちゃいました(笑)
今年あーやは花火見ていないので、すっごく見たくなりましたぁ~♪

夏はエンジョイ(笑)されたでしょうか?♪
まだまだ暑いですが思い出いーっぱい作りたいですね(●^o^●)i-184i-175

片道5時間すごいですねぇ~
でもきれいな花火、よかったです。ネ

こんにちは♪
すごいなあ、花火大会!!
今年は結局いけませんでした~~~
おなかがこれだけ大きくなっちゃったら無理だよねえ。
来年もきっと無理だろうし、しばらく花火大会はお預けです。
夏休みの楽しい思い出がたくさんできて、よかったですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆいさん、こんばんは!!
わざわざ、来ていただいて、
ありがとうございます。
ぜんぜん大丈夫ですよ~~(*´∀`)V

とっても、すてきなブログですね。
写真がとってもすてきですぅ♪
特にこの花火は額に入れて飾りたい~+゜*。:゜+(人*´∀`)
ウットリ+゜:。*゜+
また、おじゃまします。

おめでとう。

ゆいさん
こんばんは~
諏訪湖の、オマケの写真楽しみにしていますよ。
女神レシピーへの掲載おめでとう。♪すごいですねぇ~♪
一流の、料理の先生に認められたのですね。これからですね、
楽しみにしています。頑張ってくださいね。

いつも素敵なお料理をありがとう。

花火、すごい迫力ですね!
きれーいe-266

昼から外で飲むビール。
おいしかっただろうなぁ♪

すごくきれいだし上手に撮れてるねー
花火大会には行ってないので行った気になりました
長野は空気が澄んでそうだからなお花火がきれいなのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏休み

楽しそうな夏休みですね~
花火がとてもきれ~い!
よく撮れてますよ~
こういうのはやっぱり間近で見ないと迫力&美しさは味わえませんよね~

わぁ!きれい!!!!
花火の写真、すごくきれいに取れてますよぉ。
生で見たらもっときれいでしょうね

遠いですね(++
花火の写真も昼間の写真もきれいです♪

旅行行くと、色んなモノが食べられるからいいですよねv-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いなぁ~

ゆいさん!大丈夫ですか?
この前は、埼玉の?市が40℃を超えて
史上最高の気温になったそうですね。
何とか気温を下げる方法が無いかと考え中~。^^)\
良い方法があれば教えてあげるね。(笑)
最近、関東で地震も多いから非難具の準備も
してた方が良いかも知れないぞ~。
十分注意して下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏の長野は大好きです☆
去年は安曇野へ行ったんですよ^^

花火に昼間のビール♪
遠くても楽しい旅でしたね^^

「お気に入り」リンク貼らせていただきました♪

凄い、諏訪湖まで行っちゃったんですね。大きくてきれいな花火ーホントに上手に撮れてます。おかげさまで夏休みの無い私まで楽しめました。昼間の諏訪湖もきれいですね。少し猛暑が和らいだようなので、過ごしやすかったのではないでしょうか。楽しい夏休みをお過ごしください。 

(/ヘ ̄、)グスン  お帰り~

ゆいさん!長野の花火はとても綺麗だったでしょうね。
4万発も上がり夜空を飾って嫌な事も吹っ飛んだかな。
私も機会があれば是非行って見たい気持ちになりました。
その時は二度とないから
たくさん!もっともっと!「思い出」つくろう。

綺麗にとれてますね。

長野県の花火いいですねぇ。
いやぁ、写真よく撮れてますよぉ。
自分のへっぽこ写真とは大違いにきれいですっ。

僕のとこから諏訪までは
車で片道10時間くらいかかります。
来年も花火の写真の提供を
ゆいさんにお願いいたします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真すごくきれいに取れてますよo(*^-^*)o
花火大会見てきたんですね。いいなあ~。
生で見る打ち上げ花火は迫力が違いますよね。。。

こんにちは☆

先日は訪問ありがとうございましたッ
こちらからも遊びに来ました~♪
数日前にコメントを残したつもりだったんですけれど
うまく送信できていなかったみたいで・・・

素敵なレシピをたくさん載せてらっしゃいますね!
お豆腐の蒸しパンすごく美味しそうッッ
是非是非参考にさせてください(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆいちゃん花火観にいったのね~羨ましい
最近花火生で観てないわ~
綺麗に撮れてるね!
イチデジで撮ったの?三脚とか使ったのかな?
上手くとる方法教えてね~ (゚-゚*)。・:*:・ポワァァァン
長野の諏訪湖で花火だなんて良いわね
夏の素敵な思い出が出来ましたね!

こんにちは♪

ゆいさん、こんにちは。
昨日、無事に退院できました!
ご心配いただいてありがとうございましたm(_ _)m

諏訪の花火とっても綺麗に撮れてすごいです!
4万発ですか。
かなりの見ごたえですね(^o ^*)

また、ゆいさんのお料理とお写真楽しみに
遊びに来させて頂きます。

きれ~

めちゃ綺麗に撮れてるじゃないですか?!
これより綺麗って。どんだけぇ~(笑)
私も昔、琵琶湖の花火行きましたけど、湖の花火って
ほんっと綺麗ですよね☆☆

おっと!
すごいコメントの量だね(゚д゚)

花火すごいきれい!!
ウチなんてすごい遠かったんだなぁ…
でも 片道5時間ってすごいね!
がんばったね~!!
でもいい思い出になるよね!!

写真すごいキレイにとれましたね~!私も15日は地元の花火大会に行きました。
諏訪の花火は毎年9月にある新作花火大会に1回行ったことがあるだけです~。今年も新作行きたいななんて思ってるとこです♪
いい思い出ができてよかったですね☆彡

こんにちはー。
花火の写真綺麗に撮れてますねぇ。
写真からも花火大会の規模の大きさがわかります。
楽しい一日をすごされたようで
よかったよかったv-290

(´・ω・)ノこんちくわ♪

花火綺麗だねぇ~!!
うまく撮れてるよ~v-424

5時間とは、スゴイね。
でも、楽しかったからヨシだよねぇヽ(´▽`)/

夏の風物詩

花火の写真プロ並みのいい写真だね
なかなか夏を満喫してますなぁ
諏訪はいくらか涼しそう?
私もね、昨日うれしい事件がありましたwww
今年の夏の思い出のひとつになったよ

で・・・他の「おかしい写真」も見てみた~~いw

わぁ~♪

ゆいさん、おはようございます('-^*)/

花火むちゃくちゃ綺麗にとれてるじゃないですかぁ~e-76
一斉にこんなに一杯上がってるって、さすが諏訪湖豪華版!
楽しい一日だったんですね~♪
片道5時間はこの炎天下で大変でしょうけど、綺麗な花火を考えるとウキウキしながらの5時間になりますね(^^)v

うぉ~♪

お昼の風景も、夜の花火も、
うまく写真取れていてキレイだね~♪
5時間は大変だったかもだけど、価値はあるよね^^
その、おかしな写真とやらも見てみたいけど・・・w

(;゚д゚)ァ....そういえば、僕はこの夏は、ブログの更新しかしていない気がする・・・ムナシイ(;´∀`)

ゆいさん~♪

わ~いいなぁ~花火!!
写真きれいに撮れてるね~!!
まだ今年花火観に行ってないから
ここで見れて嬉しいなぁ~ありがと~(*´∇`*)
写真はなくても楽しかった様子伝わるよー♪
5時間かけて行った甲斐があったよね★

スゴイですね(ё_ё)
諏訪湖まで行ってたんですねー
見る所ありましたか?
ここは座席を販売してたりしますよね
けっこうな額だった気がしましたが(^_^;)
諏訪湖には温泉やドライブなんかでも
よく行ってますが、花火って見に行ったことないんです
スゴイんだろなー
画像でも迫力が伝わってくる気がします(^_^)

ゆいさんおかえり~~!^^
楽しい夏♪~ワイワイ!ヤホヤホ~!
いいなぁ!
花火とっても綺麗に撮れてるよ~~ぉ!
ゆいさん良かったねぇ!
楽しいと、時間を忘れちゃうよね~!♪^^♪

諏訪湖の花火をサービスエリアで見ようとしたら
進入禁止になってました^^;
15日の6時30分頃の出来事でした^^;

いつもありがとう。

ゆいさん
こんばんは~
長野県の諏訪湖の花火見物に行かれたのですね。
花火の写真もすごく綺麗ですね、お上手ですよ。
今頃遊びに行けばとってもいいところでしょうね。
お隣さんが、この前、飛騨の高山に行ってよかったって行ってたので私も一度行ってみようかなぁ~
いつもありがとう。

諏訪湖の花火だ☆
あたしのところからは、
近いのに一度も行った事ないです。

諏訪湖

ゆいさん、諏訪湖行ったんですね。
花火もきれいだけど、昼間の自然が素晴らしい。
私は長野が本当に好きなのでうらやましいです。

すごくキレイ!!

ゆいちゃん、こんにちは~♪
諏訪湖の花火大会、キレイに写真撮れてるね~!!
4万発を間近で見たら、スゴイ迫力だろうね~。
今年は花火大会は見逃したけど、この写真で大満足~☆
ありがと~~~!!

楽しい夏の想い出が出来て良かったね~♪
何だか私も嬉しいなぁ~^^

花火

高速で走っているとき、遠くの方に1発だけ見えました!

東京に向かっている途中でした。
おんなじ花火見ていたのですね(^^)

ぽぽぽち。

こんにちは。

花火,綺麗ですねー。
今年は,まだ花火を見てないんです。
近々,見に行きたいと思います!

近くで見る花火は大きくて迫力がありますが

遠くで上がってる花火を家から覗くのもおつなものでしたよ

昔は・・・

今は建物が高いところに住んでるし、花火があがらないところにいるので、音すら聞こえない・・・

8月ももう後半ですね

こんにちは!
花火の写真めちゃキレイです!!!i-189
音まで聞こえてきそうだぁーi-233i-1
諏訪湖もキレイですねi-80
今年は(も?)花火行けなかったので
ゆいさんの写真で堪能させていただきましたi-204i-237

とってもきれいな花火だねe-420
花火の写真って撮るの難しいのにすごくきれいに撮れててすごい!!
夏のいい思い出だね♪

この写真は観光協会から
頂いた?(笑
プロでも撮れないよ、きっとね。

楽しんでこれたみたいだね。
.+:。(。-ω-)(-ω-。)ウンウン゚.+:。
よかった、よかった。

ちゃおー

ちゃおー

こんなの写真を撮れて、プロ級かな。。(先生凄いな
この程度でカメラマンに転職しても問題はないネ^^

ある日に、○○雑誌の上に先生の名前を付けるかも知れません。 (美食雑誌か、ペット雑誌か。。。。w

で、台湾にも花火の祭りがありますよ!!
(一般的には 8月15日(台湾の旧暦)
あと1ヶ月かな。。。 
その際に犬もアパート(18階だぉ)で写真を撮れて行きます。^^

花火綺麗に撮れているね^^今年の夏、もう一回くらい行きたいなぁ~~^^

今年は写真で花火を楽しみます。

写真、全然キレイですよ~~♪
大迫力の映像で、感動しちゃった。
花火行くと大変だけど、楽しいよね~。
私は夏の最後のイメージなので、
大きな花火を見た後は、
しっと線香花火をしたい気分。
んーーー、夏も後半ですね!

諏訪湖の花火は規模もすごいし、やっぱりいいね!!!!!

写真とってもキレイに撮れてるよ(*^-')ノ

暑くて美味しいビ-ルだったことでしょうw

名古屋とはちょうど中間点。
来年も楽しめるといいねV(^-^)V

花火行ったんですね^^
写真きれいに撮れてますよ!

とっても楽しそうで
よかったですね
いい思い出が又出来ましたね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花火、きれい~(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
写真、なんでこんなにキレイに撮れるんですか?
素晴らしい!!!

おかしい写真も見たかったです(笑)

花火の写真、上手に撮れてるじゃないっすか^^
4万発って凄い!

休みはほとんど出掛けず、片付けしながら
家でビール飲んでた俺とは、天と地の差ですな(笑)

楽しい夏休み、お疲れ様♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~、物凄く壮大な花火ですね~。
上手く撮れてると思いますよ^^
そして4万発とは凄まじい……。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |